メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

色々なゲームをやってます!

おはようございます!

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


最近マジでリネやる事ないので、色々なゲームをやってますw

とりあえずモンストでは超絶降臨キャラを集めたり…

今までイザナミとクシナダしかもってなくて、他はスルーしてましたw

ニルヴァーナと黄泉は全く歯が立ちませんでした(笑)


HIDE AND FIREでも盟主頑張ってますw


あとは最近PCゲームの7DAYS TO DIEだったかな?やり始めましたw

夜のゾンビが超こえー!

貞子が本当に怖いっす…。。。


リネはお呼びがかかった時ぐらいしかもうやりませんw

あとオリぐらいかw

リネは釣り放置オンラインととらえてますw


鬼鮫くん、78おめでとうw

しかし、ジャックスのあのモチベはどこからくるのかw

尊敬しますわw


あ、そういえばポケモンGOは125種類集めましたが…

飽きました!(笑)

ま、無課金なのでどうでもいいゲームですねw


さ、今日と明日にモンストの超絶降臨がいっぱいあるので集めてきますw

目指せ!しろ&ナウシカの欧!www


じゃ、またねー( *´꒳`*)੭⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する