メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

まだまだ超絶祭!

こんばんは♫

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


今日は仕事終わってから出掛けてそのままホテルに泊まってますw

ジャックスが城攻めの為に、今日オリをかなり参加してポイントを貯めてるぽいですがw

まぁ、がんばwとだけ言っておきますw


モンストで金曜から土曜の超絶祭ではかなりGET出来まし❤️


意外にクリア出来るもんですなw

闘神のドゥームも倒しましたが、残念ながらドロップせず٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

アヴァロンは無理ゲーすぎました…。


リネよりモンストの超絶クリアしてドロップした時のが快感を得れる件…。


じゃ、またしょーもない事を更新していきますw( *´꒳`*)੭⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する