メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

モチベ低下中…

こんばんは🎶

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


最近リネ出来てませんねー💦

ま、引退せーや!って人多いでしょうがww

顔も知らない他人の意見はどうでもいいかなw


仕事終わりにリネ!ではなく、仕事終わりに秘宝伝!になりすぎて困るww

なんか燃えるような血盟戦がないと、モチベ上がらなですね(;´Д`)


そう考えるとジャックス戦は楽しかったなーw

オマエラツドエ!の一言が欲しい…。

最近【あおてん】様と遊んでないから、意思疎通が取れてませんなぁ〣( ºΔº )〣


FDの今後どうなるやら。。。


来週は新年会立て続けに勃発でまたまた釣り放置になりそうだし、リネより酒とワイワイのが楽しいもんね〜。


てか今ビクドンにいるんですが、店員超臭い( ꒪﹃ ꒪)


じゃ、またねー( *´꒳`*)੭⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する