メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

そろそろ🎶

こんばんは🎶

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


今週は新年会勃発で釣りPOT消化出来ず、無駄に12個消えてしまった代わりに、ヘパリーゼを6本消化してやったぜ(´•̥ ω •̥` )

来週からそろそろ動きだすとしますかw

なんか新たな敵も出来たみたいだし、PVの腕が鈍ってしまいますね(;´Д`)

まぁ〜最初から下手クソすぎですけどもねwww


てか釣り課金イベこないかなー(;´Д`)

ガチ30万ぐらい買ってあげるのにw

狩り面倒くさいですよね(◞‸◟ㆀ)


あと余談ではありますが、ikaさんPK解けて良かったですね🎶

Gの方にやめてあげません?って声掛けてあげたから感謝してね( ˘̀^˘́ )(嘘)

そしてもう一つ。したらば戦士の皆様って口達者な人多いですよねw

匿名で書けるから仕方ないんだろうけどw

文句あるのなら布告してくればいいのに🎶

いつでも受けてたちますよ❤(◍ ´꒳` ◍)b


そうだ!モルちゃん!ハザ+16失敗したらしいですね(´•̥ ω •̥` )

思い切ったなぁ〜💦でも+15までいったのは凄すぎ!!

ドラコ超えてんぢゃないの?www

ハザ+15使ってみてぇ〜٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶


そういえばクラメンの【ぽんちゅ】が抜けたらしいけど何でだろ??

知ってる方詳細求む!!


じゃ、またねー( *´꒳`*)੭⁾⁾

どうぞしたらば戦士の方、好きに叩いて下さい(笑)

Freedomのメンタルは絶対に折れませんのでww

×

非ログインユーザーとして返信する