メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

北斗無双打ちてー!

こんばんは🎶

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


最近仕事終わりにリネという選択肢は無く、フラっと吸い寄せられるかのようにマイホのパチ屋へ(笑)

秘宝伝相性いいっすわ〜🎶❤


春ぐらいにサミーから北斗無双が出るんだけど、ks面白そう!!

早く打ちたいです٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶


新スペックだし、マンネリ化していた北斗を一新して欲しい!


てか最近雪振りすぎちゃいます?w

積もられたらマジで詰むレベル(;´Д`)

仕事行けんくなっちゃう(´•̥ ω •̥` )

今更電車とか無理ですよね〜💦


ほんで、みんなリネージュライフどうなの?w

GVGしたいなー。

したらばに書かれてる通り、下手だからいつでも襲いにきてもいいんだょ??ww

文句言ってる人に限って、なんも行動しやんから余裕ですがねwww

あと、火炎の溝で死んでたSS晒しあざす!笑

botとか言われてたのみて爆笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`


ま、今更なので何でもいいですよーw

見かけたら通報でも何でもして下さいなw

キャラ特定出来た場合は粘着して楽しませてもらいますけどね❤❤


じゃ、またねー( *´꒳`*)੭⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する