メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

ksks!!٩(╬ʘ益ʘ╬)۶

こんばんは🎶

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


お腹が空いたし、雪降って寒いからラーメン食べたい!!と思い、近くのラーメン屋に行ったら閉まってるぅ!Σ(゚д゚lll)


あぁ…今日日曜日だから閉まるの早いんだった(;´Д`)


とりあえず空腹を満たす為に松屋の坦々うどんを食べに来ましたw


だがしかし!ラーメンが食べたい(´•̥ ω •̥` )

この苛立ちを帰ったらモルちゃんにぶつけよう!!

うん、そうしよう!!


モルちゃん私の矢を受け止めてくれるかな?(笑)


毎日更新も苦ぢゃなくなってきたぜ!⭐️


リネに関係無い話題ばかりだけどwww


じゃ、またねー( *´꒳`*)੭⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する