メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

火曜日は傲慢PVイベントだね!

こんばんは🎶

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


今日は用事を済ませた後に、21時から傲慢PVイベントに参加しました!

いつも通り誰も一般がいないのなwww

血盟単位でエナジーを武器に交換に来たらいいのに(;´Д`)

PVPになっても布告はしませんよ!!


モルは本当にいつも通り来てくれてましたが、今日は3戦ぐらい+レモン戦もありましたねw

モルとの一戦目は10Fにタゲれるのを確認したので、私だけ向かいsm中のモルにスタン。

mobを引き連れてたので倒せず私がB!


二戦目はまた10Fでタゲれたので向かい、出会い頭になったとこからタイマン!

スタブで2480ダメくらい、こっちも攻撃していい感じに戦ってましたが、私のCP飛んだ異変にあおてんが気がつき駆けつけモルGET!


三戦目は9Fで騎士団員を狩りしてるモルに気がつき、私がmobを引くのであおてんが仕留める作戦に!

あおてんとモルが交戦してる中、どうしても攻撃したいセンサーが働き、攻撃したらまさかのmob死www

そして私のタゲがあおてんに移りあおてんまでmob死wwwwwwww

モル勝利(笑)

いやーあれはワロタww


今日も4つのA武器をGETして、私が担当した交換はドラゴンフレイムヘッド(;´Д`)

魔法片手鈍器上級っすね!


早くAssが普及してほしいですね❤


ではではまた何かあったら更新します🎶

じゃ、またね〜( *´꒳`*)੭⁾⁾


最後ポチッとおねしゃす!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する