メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

しつこ!!

こんばんは🎶

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


ニコニコ探しに私塾、DV、ギラン東、胞子など探しましたが…


いねーよ!!٩(╬ʘ益ʘ╬)


DVから私塾に戻る時に、


このリーダーどんだけ着いてくんのよwww

もうGKPまで着いてきました(笑)


そしてBOTが稼働してたので、召喚倒したら…

まー、そうなりますよねwww


この鯖来て、初めての赤ね!!


これでシレ、虐殺、火炎うろついてきますꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`


じゃ、またねー( *´꒳`*)੭⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する