メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

新居構えました!

こんにちは🎶

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


弱小血盟ながらにアジト構えましたwなんか落ち着くぅ〜!!

といっても釣り放置で戻らないんですがねww

この【ドス】様が付けた私達のタイトル…。

意味わかりませんwww


今日は1時間程、面倒くさいですがニコニコとジャックス血盟いないか巡回して来ました!

ま、案の定いませんよね!!


いたらゲーム内で情報下さいませ〜( ᵔᵒᵔ )


あと、釣りしてるモルちゃんをパシャ!


前のタイトルよりレベル下がってますやん?ww

嘘かょ!!


じゃ、またねー( *´꒳`*)੭⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する