メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

やれやれʅ(◞‸◟)ʃ

こんばんは🎶

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


もうおはようかな?ww

寝る前にゲーム内で数件メールもらったので返答しますかぁ( ꒪﹃ ꒪)


【ドス】様がなぜ回路でニコニコを倒さなかったか?ですが、本人に聞いた所、中身いないし育成中だったし、メイン連れてくるのめんどくせーし。だそうです(笑)

はい!ドス様らしい!www


たしかにFreedomはニコニコに対して眼中にありませんからねw

身内だからぢゃないですよwww


しいて言えば………

ニコニコ=空気かな(;´Д`)

どうでもいい存在ですねw


今はモルちゃんと日々戯れるのが楽しいのでw


アシェさんのBlogで、私の画像を引用した内容ありましたが、ニコニコに対して+1しかないのは、どうでもいい存在だからなのですww


それでもニコニコ殺せよ!って方いるなら、めんどくさいですがゲーム内で目撃情報をメリー又は【あおてん】様にもらえれば転がしにいきます❤❤❤


因みに…【ドス】様はかなりの気分屋&面倒くさがり屋なので、言うこと素直に聞きません(笑)


あと、仕事の休憩中にでもまたBlog更新しまーす❤


皆様おやすみなさい*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*


じゃ、またねー( *´꒳`*)੭⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する