メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

ズバリお答えしましょうw

こんにちは🎶

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


今日アシェさんのBlog見て、あらあらって気分になったのでお答えしますね🎶

多分グランカインの方は気になってるはずw


えっΣ(゚д゚lll)なってないって?!


まぁまぁ、嘘だと思いながらも見ていきなさいよ( ˘̀^˘́ )


まず最初のあまてらすのチャップリンさんと鏡でジャックス血盟と血盟戦してたとこ!

あれは【あおてん】様と私メリーが鏡で狩りしてたとこに、たまたま通りがかったチャップリンさんと会って、そこにジャックス血盟員と戦闘になっただけw

もちろんチャップリンさんとはPTすら組んでませんし、¥すら与えてないですꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

てか血盟戦相手が同じなら、同じタゲになるでしょうよwww

てかチャップリンさんもあのwisは完全に誤解招くじゃないですかぁ(;´Д`)


二つ目

ニコニコと共闘?www

バカなんぢゃないの?www

それはありえませんwてかモルちゃんはその時に【ドス】様と白チャで話して解決してるはずw

話をねじ曲げたらダメだよ?(۳╬˚Д˚)۳

ニコニコがBOT稼働してるとこに、対ジャックス戦用のキャラを【ドス】様が育ててた時に、G13とモルちゃんが来て、まだキャラバレする訳にいかないって事で育成キャラはリスタしただけw

あたかもあのSSを見たら、南無阿弥陀がニコニコ用¥キャラに見えますがねw

繋がりはありませーんw


ってかFreedomは何処とも共闘してませんよ?w


単独で行動してます( ˘̀^˘́ )エッヘン!

ま、この内容は嘘と思う方が殆どだと思いますが、これが真実なのです╭( ・ㅂ・)و ̑̑


外交は全て【あおてん】様がしてるので、私に内緒な事が無い限りは共闘は無い!と言いきりましょう( ✧д✧)

内緒な事あったら……

凹むわぁ〜〜…。その時は裏切りと思って対Freedomに移籍しますわ(笑)


じゃ、またねー( *´꒳`*)੭⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する