メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

さぁ、サプライズの時間だぁ!!

こんばんは🎶

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


疲れました(;´Д`)やっと自由な時間〣( ºΔº )〣

と、いう事で!

サプライズプレゼント!?

袋はトイザらスwwwww

中身は奮発しちゃいましたょꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`


喜んでくれるのか、いつも不安になりますよね💦


はい、リアルは置いといて…。

今日もニコニコのWCがあったので、巡回40分だけしました!

まぁ、いない!!

本当いない!

Bされてもいいから。と思いつつも、いないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶


もうね、面倒くさいです(笑)


ま、待ってれば育ってから向こうから来てくれるでしょう!

ですよね【うぇぶぎゃなんとか】さん?ww


じゃ、今日は遠出してイルミ見てきまーす(◍ ´꒳` ◍)b


じゃ、またねー( *´꒳`*)੭⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する