メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

生きてたんですね!?

こんばんは🎶

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


短時間で2つ目の記事となりますwww

今日も朝早いから、寝たらいいのに…って思いながらも!Freedomとニコニコが繋がってるなんて思われたくないので、寝る前に巡回しました!


やっぱりニコニコいねーよ!!

どこ探してもいないしwww

クリスマスだから?(´•̥ ω •̥` )


はぃ、ニコニコ話題はこれで終わりーの!

その巡回してるときに、まさかのあの高レベルホークの方に会いましたΣ(゚д゚lll)


Freedomとは関わりないのですが、やはり気になる存在ではありますよね🌟

クラシックにも決闘機能があれば、お手合わせお願いしたいとこだったんですが(´•̥ ω •̥` )


決闘機能実装されたらお願いしますね❤❤❤


じゃ、おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


またねー( *´꒳`*)੭⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する