メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

遅れた遅れた💦

こんばんは🎶

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


更新が遅れました(;´Д`)

先ほどイズミヤで買い物してたら、店員どうしが口論してましたΣ(゚д゚lll)

気になって内容聞いてみると、どうやらMeiji板チョコの陳列スペースで揉めてました…。


客の私から一言。

『どーでもええわ!www』


今日は朝からリネをおさぼりしてパチンカスになってましたょ!ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

まぁ、回収営業っすね!!すっかり年末回収モードでした💦

それでも新台エキサイトで+18000円勝ちまでもっていきました(笑)


今から忘年会行くので、リネはまた夜中にINしまーす(◍ ´꒳` ◍)b


じゃ、またねー( *´꒳`*)੭⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する