メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

相手が…

こんばんは🎶

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


遊び惚けて、リネIN率下がってました(笑)

最近の出来事は、ジャックス血盟さんと停戦なりましたね(◍ ´꒳` ◍)b


まぁ、とことんやりたいけど【あおてん】様の意向に従うのがクラメンの役目なわけで(;´Д`)

相手がいなくなって少し淋しい気持ちですね(´•̥ ω •̥` )


個人的にはモルちゃん好きだったので、またいつかどこかでやり合えたらと思ってます🎶


相手いなくなったから、レイド行ってもいいのかな?www

追い出しくらうかな?w

追い出しくらったらそこに布告だね❤( ˘̀^˘́ )


じゃ、またねー( *´꒳`*)੭⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する