メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

レプ永久pk始めましたwww

こんばんは🎶

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


新年明けましておめでとうございます!

今年もFreedomを宜しくお願いします❤


先ほどレプ、柚子、かぼすをpkしました(笑)

理由はグラ板を参照お願いします❤❤❤


あの性格の悪さはヤバイよねwww

癌は早めに摘出しないと❤

Freedomも癌とか言わないでね(笑)


なんせ、永遠の旋律は今後pkしまくりまーす❤

レイド、BOSSも許しませんからねーw

主催者の方は、知りませんは通用しませんよ?w


じゃ、またねー( *´꒳`*)੭⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する