メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

FD新メンバー!!

皆様お久しぶりです🎶

ゲス極メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


忙しすぎてBlog放置してました(笑)

リネも釣り任せで放置してましたが(笑)


前に血盟戦吹っ掛けて、夜中に巡回して攻撃までしたヒョードルさんがまさかの入隊!✨

毛ヤング抜けてたから、ダメ元で勧誘しましたが…。まさか来てくれるとは!www


そしてあおてんがヒョードルを口説く一枚を載せて!

話は変わり、昨日こんぶ旅団?とかいうとこが喧嘩を売ってきたそうで(笑)

とことんやりましょうか❤


そして話はまた変わり!

スイカの種さん!

私のBlog見てたらwisくださいな🎶🎶

Freedom vs 五斗米道

コロシアムでやりましょい!!


絶対楽しいと思うんだよねー(笑)

返事待ってます❤


じゃ、またねー( *´꒳`*)੭⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する