メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

盟主サイコ〜!!

こんばんは🎶

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


今日は仕事休みだったので、家族で関西サイクルスポーツセンター攻めてきました✨

足おかしくなるぐらい色んなチャリこぎました(;´Д`)

そして、まぁ!寒い!山の上に作りすぎじゃ!!


そして帰りに盟主と合流し、家族ぐるみで大阪名物料理のとーれとれピチピチ蟹料理を奢ってもらいました❤❤

まぁ、美味かったっすわ٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶


全員で〆て68000円wwwww

あおてんゴチでーす🎶🎶


Freedom血盟では月一でカニ道楽にてクラハンを開催してます。

お代は盟主が持ってくれる社長様なので、ドシドシFreedom血盟に加入をよろしく‼

募集は残り4名で打ち切り!

弓、歌、¥は激しく募集してまーす✨

気になった方は【あほてん】までwisお願い致します❤


じゃ、またねー( *´꒳`*)੭⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する