メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

FDのクラメン紹介

おはようございます🎶

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


今仕事終わりました…。マジ死にそうに眠いのにブログ更新します(笑)

よく頑張ったって褒めてあげて下さい(;´Д`)


今日はFDのクラメンを芸能人で似ている顔で紹介したかったんですが、色々と問題発生しそうなので、漫画のキャラクターで似てるのを例えますね🎶


まず…我等が盟主【あおてん】

本人はジュウザ!って言いはりますが…

よくてムスカでしょうな。。


私【メリー】


【ドス】


【プリウスの上田】


【梵ちゃん】


【ヒョードル】


【秘密の新人】


いやぁー、探せば似てる漫画キャラいるもんですね〜〣( ºΔº )〣

こんな濃いメンバーですが、Freedom血盟は仲間思いの毎日楽しく活動中!!

是非!入隊よろぴく🎶🎶


じゃ、またね〜( *´꒳`*)੭⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する