メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

腹立つわぁ〜!

こんばんは🎶

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


餃子の王将で餃子頼んだら、2分後に天津飯持ってきやがったしwww

どんな耳してんだよ!!

まぁ、伊藤似の私は心も伊藤似なので天津飯食べましたけどね!


なんか最近グラ鯖荒れてますね〜✨

世紀末モード突入でしょうか(笑)

私の目標となるzilchさんが暴れてますね🎶


そうそう、Freedomにまた新しい仲間が2名加入しました❤

毎日クラチャ盛り上がってきてますね🎶

まだまだ募集しとりますので、お気軽にご相談下さい!

↑こんな盟主が貴方を待っている!!


じゃ、またねー( *´꒳`*)੭⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する