メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

リネ関係ね〜(笑)

こんばんは🎶

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


皆さん真・北斗無双打ちました??

ゲームからハマったコンテンツだったので、初打ちしてきました🎶


まぁ、おもろい!!

ジャックスとやり合うよりもおもろい!!笑

と、言ってもまた開戦となってからはやり合ってませんがwww

パチンカスなら一度は打ってみて下さいね🎶


さてさて、最近毎日FDのクラメンはジャックスとやり合ってるそうでw

そろそろ私も参加しよかなと🎶

ジャックスぅぅぅぅぅぅ!

待っててね❤


じゃ、またね〜( *´꒳`*)੭⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する