メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

神戸!!

こんばんは🎶

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


久々の更新ですね〜(;´Д`)

今日は家族で神戸に遊びに行きました🎶

王子動物園からの神戸南京町!!

いやぁ〜、久々に行きましたが動物園の動物はほぼほぼ寝ててサービス精神0やったけど、南京町の食べ物は美味い!(;//́Д/̀/)

神戸牛A5ランクの牛をしばいてきました❤

まぁ〜!美味いわな(๑•̀ㅂ•́)و✧


1日堪能しやしたw


さて、リネのほうはというと…。

釣り放置でもう10日たってるんちゃうかなwww

クラメンはジャックスと戯れて楽しそうやけど…。

あと、ゲームやからお互いに熱くならずやりましょう!ってクラメンに言いたい!笑


低レベル狙うのは血盟戦の鉄則よねー!

モルちゃうこんな事言うてんねやろな〜(;´Д`)


ま、今週からはちゃんとリネ開始しだします❤


じゃ、またねー( *´꒳`*)੭⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する