メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

DVCいけるわぁ〜!

こんばんは🎶

リア充のメリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


昨日クラハンでDVCどこまで行けるかツアーやってきました(笑)

構成は

あおてん(ホーク)

メリー(ホーク)

ぽんちゅ(エルダー)

ヒョードル(踊り)

ヒョー(プロフ)


この5キャラ(中身入り4名)での挑戦!!





はい次の画像。


結界まで行けましたwwwww

余裕っすやん!!

集合写真でヒョードル+ぽんちゅ+ヒョーが休んだ子みたいになってますが、写真撮る〜言うてんのに先に帰還した為、こうなりました(;´Д`)


フリテレポの旗もDVCのあちこちに設置出来たので、まぁよしとしよかいな!!


余談ですが、リアルが充実しすぎてて最近リネ放置してます(笑)

でも経験値は頑張って稼いでまっす!


そして!モルちゃんとあおてんは少しは仲良くせーよwww

たかがゲームやん…(;´Д`)

って毛を解散に追い込んだ私が言えませんよね〜(*´д`*)

あれはリアルの私情が絡んでたから追い込んだだけだからねっ!w


じゃ、またね〜( *´꒳`*)੭⁾⁾


最後ポチッとおねしゃす(b'3`*)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する