メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

石川県やべーす!

こんにちは🎶

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


実は今月の中頃から石川県に出向を命じられました(笑)

出向といっても職位は上がったので、誰も行きたがらない場所に自ら進んで行くスタイルです。


結局仕事なんて食って行く為にするもんやし?家族養う為にやらないといけないもんなので、苦には思ってませんが、単身赴任はさすがに知り合いがだーれも周りにいないと寂しくなりますよね〜(´•̥ ω •̥` )

だがしかし!石川県のくせにリアル超充実してますwwwww

人間考えようで何とでもなりまっせ!


はい、リネでは何も変わった事はありません。

報告は以上です!


最後ポチッとおねしゃす!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する