メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

今日は土曜ですね

こんにちは🎶

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


今日は戦争週でもないし、狩りする気も起きないので、石川のパチ屋を巡ってますw

田舎だけにいいホールが中々ない!!

と、4件目で等価交換なのに意外に設定使ってそうなホール発見╭( ・ㅂ・)و ̑̑

パチは終わってるけど、スロはよさげなのでマイホにするか迷い中(;´Д`)


そしてリネでは先ほどめいぷるりっち君がプリウスの上田に奇襲をしたそうでw

すぐBしたそうですが…。

なっさけない!!少しは戦わないと!( ¯⌓¯ )


ほんでマメ箱がまたきたみたいですね〜(;´Д`)

1番儲かるイベなんでしょうがwww

もう阿呆らしいので課金はしませんけどね!


しっかし石川やる事ね〜(´•̥ ω •̥` )


じゃ、またね〜( *´꒳`*)੭⁾⁾


最後ポチッとおねしゃす(。´ωก̀๑)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する