メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

4月20日巡回レポート

こんにちは🎶

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


最近リネ頑張ってますよ🎶

20日の夜21時ぐらいから巡回スタート🎶

ギランにはロロノアとレモンが釣り放置!

インはザザナミウニコのみ!

さぁ、探しますよねww

10分後に栄光の平原で見つけるも、すぐBされて逃げられ💦

次にDVCでソロしてるという情報頂いたので向かう準備しましたが、すぐに帰還したらしく、ギランで釣り放置でウニコ終了(;´Д`)


そこにモルゴースがインしたので探しに行きました❤

シーレン飛んだらバッタリ会いました(笑)

多分FDの玲凛を探してたぽいwww

墓地にてモルゴースと戦闘!

私ノーダメでモルゴースBして逃げました(´•̥ ω •̥` )

くっそ!食いたかったぜ…。

まぁ、今後も巡回強めていきます🎶🎶

最後は逃げたウニコ横で釣り放置❤


私はモルちゃんのように虚偽ブログは載せませんw

すべて真実のみです٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

ゲーム内でも煽りませんw

この間クラメンを罵倒しました(笑)

見てて気分悪くなるからね…(;´Д`)


じゃ、またねー( *´꒳`*)੭⁾⁾


下ポチおねしゃす!❤

×

非ログインユーザーとして返信する