メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

ほんまそこ何やってんの!

こんにちは🎶

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


4月21日はモルゴース以外ギラン釣り放置だったのでモルゴース探しに出掛けました❤

まぁ、色んな狩場巡ったけどいない💦

あんまり時間もないし、諦めて釣り放置して寝ました( ¯⌓¯ )


だがしかし!夜中よ!

Freedomのチャップリンと玲凛がモルゴースにシーレンでいかれるという…(;´Д`)

ほんま何やっとんねやと!💢

まだまだ対人戦指導が必要かな💦

ポイントは負ける分には構わないけど、戦闘のやり方重要っすよね〣( ºΔº )〣


結局のところ、あおてんとメリーウェザーだけが高レベルだと厳しいのは間違いないかな(;´Д`)

早くクラメンが60後半に育ちますように❤


じゃ、またね〜( *´꒳`*)੭⁾⁾


最後下ポチおねしゃす!

↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する