メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

いい天気でしたね!

こんばんは🎶

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


日曜だし天気もめっちゃよかったんで、家族で遊びに行ってきました✨

やっぱ天気いいといい気分ですね🎶

室内でリネしてる場合ちゃいますわ!!


22日と23日はひたすらレベリングしてました❤

明日からはまた巡回強化していきます!

個人的にはレモンとタイマンしてみたい!!

あおてんもレモンは上手い!言うてたから、一度ガチでやり合ってみたいものですね(;´Д`)

今のジャックスメンバーではモルゴースとめいぷる以外はやり合ってないですな💦

という事でレモン!狩場教えて(笑)


じゃ、またね〜( *´꒳`*)੭⁾⁾


最後にポチ仕事おねしゃす!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する