メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

やっぱリネっておもろいよねw

こんにちは🎶

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


したらばプリウスの事で炎上してますね(笑)

まー、あんま言ってやらんといてやって下さいな!w

彼はほんまにリネしてまだ2〜3ヶ月の新人さんなので、血盟戦をよくわかってないしね!

でも8鯖時代、短剣だったあおてんは当時最強と言われた珊次郎相手にBせずタイマン何回も行ってたのは事実!

戦歴は覚えてる限り…全て珊次郎が勝ってたように思いますが(笑)

でも向かっていく気持ちが大事やねん!ってあおてんは言いたいんでしょうけどねw


ま、私はあおてんの思考やプリウスの上田の思考とは違いますので…


勝っちゃーいいのよ!思考なんですwww


確かに最近巡回してもすぐBされるし、萎えてきてるのは事実。

ジャックスのサザナミウニコさんはまだ60台前半だと思いますが、私はもちろん低レベル食いますよ?ww

FD内で相手の低レベル食ってはいけないルールは無いしねw


でもジャックスと血盟戦始まった当初は私もあおてんもドスも56レベルだったのに、当時ともぅくんはレベル64ですよ?w(ゾンビが薄赤だった+Gがレベル教えてくれた)

その中でポイント+15勝ちとりましたからねwww

ようやってた思いますし、ともぅくんにスタンは一切掛からない中で倒した時の3人のはしゃぎっぷりは懐かしいですけどね٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶


したらばで書かれてるように血盟戦の戦い方なんて様々だと思いますよ?

相手の嫌がらせする人もいるでしょうし、普通に倒したいだけや、煽らないスタイルの人もいるので正解はないと思いますが、自分が楽しめるスタイルで1番いいんじゃないですかね?w

私はただ相手を倒したい。でも煽りたく無い。

血盟員が煽ると恥ずかしいので注意はします。

勝つ時もあれば負ける時もありますからね!

いちいち煽ってイラつかせたいんでしょうが、私とあおてんは全く動じませんw

むしろ最近ではあおてんと私は倒されてませんしねw


じゃ、これからもジャックスさん末永くやり合いましょうねw


話は変わり、昨日の傲慢pvpイベ…

田中タイキックの皆様攻撃してすいません!

でもデスペナ無いし、普通に攻撃仕返してほしかった!

攻撃してきても布告はしませんので、来週も楽しみましょう!

昨日は傲慢のエナジーを4つ出せました!

A武器は2個GET出来ました╭( ・ㅂ・)و ̑̑

ソウルボウほしい…。


何かあれば直接ゲーム内でも気軽に言ってきて下さいw

イメージで怖い人ってよく思われてる感じがあるので…(;´Д`)

私は全然フレンドリーなタイプの人間です!w


じゃ、またね〜( *´꒳`*)੭⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する