メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

昨日は何かと動きあった!

こんにちは🎶

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


27日はいろいろ動きがありましたね!

モルのブログ通りです٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

DVC戦ではスタン決まらなかった(´•̥ ω •̥` )

本当にアップ後スタン確率悪くなったかな💦


しかし狩り出来る時間が少ないから、モルにどんどんレベル離されてしまいますね💦


話は変わり昨日は車検があったので夕方までネカフェに行ってきました。

リネしようかと考えましたが、違うゲームをしてみる事に!

黒い砂漠をプレイしたった!!

感想としては…。クエストゲーム??

対人出来るかわからず💦エフェクトが綺麗すぎて、リネがめちゃくちゃショボく見えました(笑)

とりあえず続きが気になったので、帰ってから黒い砂漠をダウンロードしてやろうと思いましたが…

リネと黒い砂漠多重起動出来ない!💦

パソコンに詳しくないので、やり方わかる方教えて下さい(´•̥ ω •̥` )


リネは釣り放置しながら黒い砂漠やってみたい…。

あくまで黒い砂漠は息抜きなんだからね!!

浮気じゃなく、息抜きだから…。


あおてんに言ったら「勝手にせーや!」とちょっと怒り気味。

プリウスの上田は「リネでレベル上げましょうよ!www」と励まされてました。


けど、続きが気になるから…。ほんのちょっとだけ!ちょっとだけだから!黒い砂漠やります(笑)


黒い砂漠でもメリーウェザーって名前でプレイ中!!職は弓です!

見かけたらPKしてあげて下さい。

今レベル17です( ¯⌓¯ )


と、言う事でリネも黒い砂漠も頑張ります!


じゃ、またね〜( *´꒳`*)੭⁾⁾


最後ポチッとおねしゃす!

↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する