メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

モルゴースGET🎶

こんにちは🎶

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


はい表題の通り、その夢を見ました(笑)

モルに怒られるわwww

だがしかし!嘘ではなく、本当に夢を見たのみ!笑

近々、正夢になるといいですなˉ̞̭ (・◡ु‹ ) ✧* ˄̻ ̊


起きたら黒い砂漠を放置で寝てたので、リネすらインさせてない現状よ!


しかし、最近雨多いですね。

あおてんは昨日から一泊の旅行に出掛けたみたいですが、雨が強すぎ&霧出過ぎで、なーんも楽しめなかった様子…。

これも全てモルのせいや!言うてました(笑)

どんなこじつけよwww

まー、おもろいから「そやな!間違いないなっ!」って合わしておきました( ¯⌓¯ )


じゃ、皆様よい休日をお過ごし下さい!

またね〜( *´꒳`*)੭⁾⁾


最後はポチッとおねしゃす!

↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する