メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

キティ可哀想に。

こんにちは🎶

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


昨日はFVのBOT殲滅作戦に参加してきました🎶

相手もやり返してきたので面白かったなww

その後に他のBOTもいないか探索していたら、なんとまぁ!ジャックスのめいぷるりっちのサブキャラとキティのWLが2PC狩りしているのを発見!

すぐさま殺しますよね〜。


キティも大手なんだから該当キャラを追放するだけでよかったのに💦

血盟解散とは思い切ったな〜と感じました。


で、先ほどとまとうどんってキャラがNEOとんずらがDVCで狩りしているWC発言があったので、速攻向かいました!


………

抜けてるやん!!


キティの旗無い人に興味はない!

付けてたら問答無用で殺します🎶


しかしDVC槍って美味いのかな…。


GもFDもジャックスも怨み買ってるけど、NEOとんずらさんも個人的に怨み買ってるんですなぁ💦

お互い大変ですねw


あと誰かBoGey相手してあげろよ!w

この人だけは何をしたいのか本当にわからんw


じゃ、また進展があればブログ書きますw

またね〜( *´꒳`*)੭⁾⁾


最後ポチッとおねしゃす!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する