メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

正夢になったわ〜!

こんばんは🎶

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


今日の3時頃だったかな?w

あおてんが火炎で狩り中にモルとレモンに殺されたとLINEがきたので、黒い砂漠をプレイしてましたが急いで出撃準備を行い待機!

また火炎で狩りしようとあおてんが飛ぶとモルがデスウェーブを狩りしていたのでスタン。

速攻Bされて、すぐさまレモンがきたので私も火炎に飛び交戦!

モルもまた来ましたが2人とも返り討ち🎶


スクショ撮るの忘れててレモンの方に近寄ると羽起きからのBされてしまった(;´Д`)


やっぱpvpはおもろい!

最近私が行くとすぐBされてたので萎えてましたが、勝っても負けてもおもろい!


またモル待ってるよ🎶


じゃ、また何かあったら更新します🎶

またね〜( *´꒳`*)੭⁾⁾


最後ポチッとおねしゃす!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する