メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

ボコボコにされたわ〜(;´Д`)

こんにちは🎶

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


昨日はよくジャックスが相手してくれましたね🎶

最初は巡回してたら虐殺でめいぷる狩りしてたので、襲いにいったらBされ、その後にまた巡回してるとプリウスの上田が虐殺でサザナミウニコをタゲったので即向い、

サザナミウニコ

めいぷる

える右衛門

とプリウスの上田が交戦中合流!

めいぷるGETで後の2名はB(´•̥ ω •̥` )


ここで-6ポイント


またまた巡回しているとシレ畑でめいぷるがジャスティスを殺しに来たのか、ばったり会ったので攻撃したらすぐBされ、残念な気持ちになってたらまさかの

サザナミウニコ

めいぷる

える右衛門

ロロノア

が沸いて4vs1になるもHPの減りが激しく私がB!

悔しいのでもう一度シレ畑に行き交戦❤❤

でも4vs1のダメに耐え切れず私が死ぬ(´•̥ ω •̥` )


ここでまた-7


最後忘却の穴でGが襲われてる情報あったので向かい、

相手は

サザナミウニコ

めいぷる

える右衛門

ロロノア


こっち

メリー

プリウスの上田

Rexxx

ファフニール


めいぷるGETした後にロロノアを倒そうと思ったけど、私が一度死に、羽起きして交戦しよいとしたらまさかのクリエラwww


そして味方の援護ないなーと思ったらプリウスの上田とRexxxが違う場所に飛ぶという…


何しとんねん!!💢


そしてプリウスの上田もクリエラしたらしく、痛い-2ポイントくらいトータル-8(´•̥ ω •̥` )


昨日はマイナス増えました(笑)

でもポイントはマイナスになってもいいから熱いpvpがしたい!

だからジャックスもっとやり合いましょうね❤

最後にあおてんが抱っこしてる愛犬w


ぼんちゃんっていいます❤

かわいい❤❤❤


あとね!したらばでブスーウェザーって書き込みあるけど顔しらんやんけ!

誰がブスじゃ!


じゃ、またね〜( *´꒳`*)੭⁾⁾

最後ポチッとおねしゃす!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する