メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

水春 鶴見緑地に行ってきた!

こんばんは🎶

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


土夜という事もあり、少しゲームは休んで水春に行って来ました❤

メインは岩盤浴!

20時に行ったのに、岩盤浴だけで3時間も費やしました(;´Д`)

でもめちゃくちゃ気持ちよかった❤

身体の中の不純物がかな〜り出た気がします🎶🎶

23時から全身もみほぐし60分して、その後にお風呂(;//́Д/̀/)

全種類のお風呂を攻めて、今ミックスジュースを飲みながらBlog更新してます❤


いやぁ〜、水春に来ると時間があっちゅう間に過ぎてしまいますな( ¯⌓¯ )

でもリラックス出来たし、また明日から頑張れる╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


明日はどこに行こうかなぁ˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱⁇


じゃ、また更新します🎶

またね〜( *´꒳`*)੭⁾⁾


最後ポチッとおねしゃす!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する