メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

伊丹スカイパークに行ってきた!

こんにちは🎶

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


今日はあいにくの雨ですね(;´Д`)

雨はテンション上がりませんわぁ٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

昨日は疲れた+用事が多かったので更新出来ませんでした💦

日曜は天気がよかったので伊丹スカイパークに行って来ました❤

まぁ、飛行機が目の前で離陸と着陸をしてくれるので子供も大興奮でしたね🎶

大きな滑り台や水遊びも出来るし、1日楽しめました🎶🎶


帰ってからはごはんやらお風呂やら忙しかったですが、そこは割愛して…

夜中に少し狩りしようとしたら子供が泣いて起きたりで離席ばっかりでしたが、あおてんはモルとめいぷると遊んでたみたいですねw

ファフニールを殺しにモルとめいぷるが何回も来てたみたいで、最後私も行きましたが、すぐBされて攻撃出来ず(´•̥ ω •̥` )

あおてんと私が一緒に動いてたので、ファフニールをその後は襲いにきませんでしたね(笑)


モルは体調崩してるみたいなので、無理しないで早くよくなるよう療養して下さいね!

よくなってからまたpvpやり合いましょう❤


じゃ、また更新します🎶

またね〜( *´꒳`*)੭⁾⁾


最後ポチッとおねしゃす!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する