メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

謝罪致します(´•̥ ω •̥` )

こんにちは🎶

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


昨日は一般の方6名を無差別PKしてしまいました。

原因はあおてんと飲んでて、痴話喧嘩になり、ムカつきすぎて引退したるわ!という流れになって、戻れないようにFDを抜けて無差別PKに至った経緯でございます…。

無差別だった為、PKした方の名前覚えてなくて直接謝れなくてすいません。

そして、勝手ながらあおてんとは和解しました!


覚えているのは…

ブギーをアデンの街で漂白する為に狩りに行こ〜❤って誘い、外に連れ出しPKしたのはハッキリ覚えてます(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )(ニコ生のネタ提供)


あと、WCでブスーウエザーっていうのが叫んでますが、誰かは大体想像出来ますけど、私煽りに対してはなーんも動じませんのでw

自分からは煽りませんし、煽られてもムカつきません🎶

ムカつくのはpvpで負けた時だけ!٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶


じゃ、また更新します🎶

またね〜( *´꒳`*)੭⁾⁾


最後ポチッとおねしゃす!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する