メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

風邪引いた〜💦

こんにちは🎶

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


昨日は完全に酔い潰れて22時過ぎには寝てたみたいです(;´Д`)

そして布団も被らず寝たら風邪引いたぁぁぁぁぁ(;//́Д/̀/)

風邪で頭痛いのか、飲み過ぎで痛いのかわけわからん…。


皆様も飲み過ぎには注意しましょうね(´•̥ ω •̥` )


したらばで引退したらいいのにって書き込み…。

すいません…。しませんwwwwwwwww


あおてんが言っていた戦闘内容とモルのBlog内容は一致してましたw

最近夜中まで起きれてないから、なかなかpvp出来ないなぁ(;´Д`)

あ、お肌気にして寝るようにしたんちゃいますからね(笑)

とりあえず子供とマリカー8してきます( ¯⌓¯ )


またね〜( *´꒳`*)੭⁾⁾


最後ポチッとおねしゃす!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する