メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

ええ天気やったなぁ〜☀️

こんばんは🎶

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


今日はいい天気だったので朝方からあおてんとプリウスと海釣りに行ってきました❤

いやぁ〜、灼熱すぎて肌焼ける〣( ºΔº )〣

そして結果はボーズ…。

朝早くから行って何してんの?wwwww

でも久々に時間の流れがおそ〜ぃ、まったりした1日を過ごしました(⌯˃̶᷄ ॣ˟ ॣ˂̶᷄⌯)


釣りしてるあおてんの様子❤

プリウスは載せるなってオコだったので控えときます(´•̥ ω •̥` )



プリウスに更新をお願いしたのに、皆んながイジメるから書いてくれへんやん!💢٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

一生会う事もないような人間に何言われてもどうでもいいのにね(;´Д`)

プリウス見かけたらメンタルシールドあげて下さい(灬º Д º灬)


帰りに魚釣れなかったので『ざうお』で食べたい放題食い散らかして帰宅(;´Д`)

疲れた💦

また明日から黒い砂漠8:2リネの割合で頑張ります❤


じゃ、またね〜( *´꒳`*)੭⁾⁾


最後ポチッとおねしゃす!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する