メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

やっぱり!

こんばんは🎶

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


今日は朝から久々に北斗無双を打ちに行きました🎶

やっぱり今ある機種でダントツおもろいわ〜❤

STスルーも普通にあるけれど、演出が楽しい🎶

今日は朝から650回転ハマり、赤保留クラッシャーになって無になって打ってましたけど、そこからの巻き返しがたまらんですな🎶

結局4万勝ちで終わり❤❤


昨日はジャグラーのイベントで、千円でペカりからの〜!5時間打って2700枚でましたw

夕方から行くと優良ホールだといい台落ちてますね🎶


あ、そうそう!

昨日狩りしてたら虐殺2ってキャラが監視でわいたのでぶち殺しておきましたw

虐殺1はモルゴだから、2はめいぷる辺りかな?w

見に来ても襲ってこないヘタレぶりからするとめいぷるでしょうw


じゃ、いつでも襲いにきて下さい❤

またね〜( *´꒳`*)੭⁾⁾


最後ポチッとおねしゃす!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する