メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

ブログで煽ってごめんねw

こんにちは🎶

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


昨日更新したブログでめいぷる煽りましたが、煽った甲斐があったのか襲ってきてくれました❤❤❤

ま〜よくこっちの¥を監視で見て来てくれてましたが、¥切れにも関わらずロロがスタブ失敗してすぐBするというwww

すぐめいぷる来るも、こちらもジャスティスさんにスタンくらってすぐB💦

逃げるのはえーよ!!

¥切れててもこっちはBせず戦ってんだから、もうちょい頑張りなさいよw


昨日は栄光でRexxxが2回、プリウスの上田が1回やられましたw

ほんと、初心者すぎて周り見れてないというか、pvpなってもテンパりすぎというか(;´Д`)

場数をもっと踏まないとダメですねぇ〜💦

なので、モルゴは今忙しそうなので、ロロとめいぷるとウニコ待ってるよ❤

モルゴも徹夜仕事ばっかしてないでインしろよw

寂しいやん(´•̥ ω •̥` )


忘却の監視キャラ

虐殺1

虐殺2

フェルナンド6世


栄光の監視キャラ

紅イモ

栄光1


めいぷるとロロのキャラですw


あと、昨日フェルナンド6世と白チャで少しお話しましたw

ロロかめいぷるかどっちかわかんないけどw

Gと何で一緒にPTしてるの?って言われたのですが、一回も狩りではPTした事ないですな💦

Gの護衛なんて何でやってるの?って言われましたが、護衛してませんwww

ただ私もあおてんもpvpがしたいだけ!

Gを襲いにジャックスが来たのなら行かない理由が無いので💦


あとしたらばで書いていた、プリウスの上田がブログを更新しない理由でしたっけ?w

メンタル豆腐だから、めいぷる、ウニコ、ロロなどなどの粘着質なイジメによって更新しないみたいw

彼はあれ以来したらばすら見てませんw


あとあと…

この間の火曜日の傲慢イベの時に、スイカとスカで話した!男前な声だった❤

ただ…。サ行とラ行の弱い女ってブログで晒すなよな…(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )


じゃ、また更新します🎶

文字ばっかのブログでごめんね❤

またね〜( *´꒳`*)੭⁾⁾

最後ポチッとおねしゃす!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する