メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

いや〜、忙しい。

こんばんは🎶

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


昨日の夜からまた水春に行って、岩盤浴で汗を沢山かいてきました❤

5時間も滞在してしまったぜ💦

そしてまさかのスカルさんが滞在していた水春前を通るという奇跡(笑)

帰りに一蘭ラーメン食べて帰りましたˉ̞̭ (・◡ु‹ ) ✧* ˄̻ ̊


そして今日は朝から日曜参観があり、炎天下の中、子供の体育授業見てきました(;´Д`)

めっちゃ暑かった〣( ºΔº )〣

でも子供の成長を見るのはいいものですね❤

帰りにご褒美としてwiiUのソフトを買って帰り、帰ってから永遠付き合わされるという…


今週は全くリネ出来なかったから、明日からは黒い砂漠を放置してリネ頑張ろう❤


じゃ、また交戦とかあれば書きます❤

またね〜( *´꒳`*)੭⁾⁾


最後ポチッとおねしゃす!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する