メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

暑い(;´Д`)

こんにちは🎶

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


最近暑すぎません??

昼間は扇風機掛けてても太陽の熱で本当に暑い(;´Д`)


火曜日は傲慢pvpでしたね🎶

私が引いたのは!

ダスパリオンスタッフ…

A下級両手杖でした💦ほんと引きが弱い!

勘助さんにしばらく禁止令言い渡されました〣( ºΔº )〣

で、武器+隊長を狩り!何が出たか忘れたけどアクセとA防具GET!

隊長マジでかてぇよ!!

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

隊長倒してる時に邪魔しにきたモルw


22時半の武器交換はFDだけで行ったのですが、モルとロロが邪魔しに来たのが見えたのでクラメンに「ここは任せて先に入っててくれ」と言い、1人で迎え撃つ!

はい、10秒ぐらいで即死しましたwwwww

短剣2名に弓1ではスイッチばんばんされるから攻撃出来ねえ!w

あおてんに「なんやねんお前わwww任せてられへんがな!」と怒られました(´•̥ ω •̥` )


その後は忘却で狩りでもしようかなとやってたら…

モルの奇襲!!

完全に気抜けてました( ¯⌓¯ )

いきなり現れてからのスタブで、卓越したテンパりを見せあたふたしてしもたwwwww

一撃も与えてなかったような…?w

てかモルスイッチタイミング上手なってきてるよねw

タイマンでは勝てないと思う!

そして、モル74らしいじゃないかwww

そら強いはずやわ💦


でも戦いたいのでまた奇襲待ってます❤❤

この間の残りHPは256でした(笑)

あと一撃でしたね(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )


じゃ、またね〜( *´꒳`*)੭⁾⁾

最後ポチッとおねしゃす!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する