メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

23時〜25時が熱い!

こんにちは🎶

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


昨日もpvpがありましたw

最初はジャスティンを狙いにきたモルを私がGETした事から始まり、

FD

あおてん

メリーウェザー

スイカの種

vs

ジャックス

モルゴース

めいぷるりっち

ロロノアゾロ

える右衛門

サザナミウニコ


まぁ、HPの減りが激しいwww

potの回復が追いつかず、私は途中でB!

めいぷる集中したいのに、える右衛門のヘイトはうざかったw

その中でもあおてんがめいぷるをGETしたけど、B間に合わずあおてんも昇天(´•̥ ω •̥` )

その後もう一度向かうも、勘助さんがいてジャックス全員帰ったらしい…。


その後にもう一戦あり、勘助さんがジャックスを追いかけに行った時に、私がモルにスタンを入れましたがBされ…

その後ろから勘助さんが追いかけ回してたと思われるめいぷる、える右衛門、サザナミウニコが帰って来て1vs3となりましたが、私が昇天(;´Д`)

無理したわぁ(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )


Pの増減はなかったけど、楽しかったw

ジャックスはポイントマイナスになると来てくれますが、プラスやプラマイ0だと満足なのか来てくれなくなる(;´Д`)

ポイントどーでもええやんwww


もっとやり合いましょうよ!

ジャックスの皆さん、今日も待ってますね🎶


じゃ、またね〜🎶

最後ポチッとおねしゃす!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する