メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

襲いにこないの!?

こんにちは🎶

転載メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


最近毎日6時間は狩りしてます🎶

そこにジャックスの監視が沸くのですが…

一度も襲いにきません(´•̥ ω •̥` )

お!狩りしてやがる!これは平和に狩り出来るぜー!ってなってるのでしょうか(;´Д`)

モルは仕事で忙しくてインままならなさそうだし、暇です!!

ロロノアとかめいぷるとかウニコ!ソロでもいいから襲いにきて💦

場所わかってるんだから、勝てなくても敵対に狩りさせてはいけませんよ!


てか課金釣りはよきてほしい💦

アデナないから現状高くて買えんわな〣( ºΔº )〣

モルの財力が羨ましい…(;´Д`)


じゃ、また更新します( *´꒳`*)੭⁾⁾

最後ポチッとおねしゃす!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する