メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

平凡な日常☀︎

こんにちは🎶

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


今日は朝から修理に出していた車を取りに行って愛車が戻ってきました❤

ロメオちゃいますよ(笑)

今日はリネは釣り放置して買い物にでも出掛けてきます🎶

うちの可愛い猫❤

ロイとメイっていいます🎶

ロシアンブルーとスコティッシュ❤

スコティッシュの方は耳が垂れてなくて、フッサフッサ˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾

スコティッシュに見えなくて可愛いすぎたので飼いました❤


したらば見てるといい暇潰しになりますね🎶

転載メリーって考えた方!気に入りました❤

センスあるわぁ〜!

勘助さんも爆笑してましたよwww

ブスウェザーはセンス無いですね٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

まぁ、Gの方とFDとジャックスは叩いてもらって構いませんけど、一般の方は引退したら困るので、ほどほどにしましょうね!


ではまた更新します🎶

またね〜( *´꒳`*)੭⁾⁾

最後ポチッとおねしゃす!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する