メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

久々に夜もリネってみた!

こんばんは🎶

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


最近0時には寝てたので(リネはせず家事してて)久々にまだリネってます٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

でもめいぷるの監視が沸いたけどモルがいないからpvpは無し(´•̥ ω •̥` )

最近リネでやる事なくて困ってますね(;´Д`)

レベリングしても…。意味あるのだろうか!?

なんて衝動に駆られます〣( ºΔº )〣

まー、こんなリネライフなので特に書く内容もありません(笑)

しいて言えば…サブを作って毎日レイドがあれば参加してるぐらいでしょうかw

キャラ名は言えませんがw


そうそう!

PC買いました🎶まだ届いてないけどw

楽しみです❤

明日は火曜日ですね!

傲慢な日っす!前回はロロしか来なかったから、モルは復帰してくれるのだろうか💦

モル恋しいっす!( ✧д✧)

じゃ、またっ!( *´꒳`*)੭⁾⁾


最後ポチッとおねしゃす!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する