メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

ソードオブミラクル&エリージャン

こんばんは🎶

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


昨日の傲慢ではソードオブミラクル×2

エリージャン×2

出ました!

どちらも上級なのでいいのですが、本当にソウルボウ出ませんがな(;´Д`)

早く手にしたいものです( ✧д✧)


なんかまた新しいイベントきましたねー。

いつも最初は様子見な私!

いきなり表記ミスがあったらしいですな💦

◯-9で麻痺が解除出来る?のが出来ないとかwwww

その間違いあかんすぎや!w

様子見してよかった…。

でもクリダメUPは魅力ですよね❤


まぁ、pvpは最近本当にありません(´•̥ ω •̥` )

したらばで騒いでる人でもいいから襲いにこんかなぁ〜(笑)

じゃ、また更新します!


最後ポチッとおねしゃす!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する