メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

なんかリネでほっこりした!

こんばんは🎶

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


今日は一般のスカイプにお邪魔してきました🎶

初めての体験だったのでドキドキしながらも、誰とでも喋れる性格なので普通に3時間も喋ってしまったwww

途中めいぷるが私の狩りしてる横にいたSee5を狙いにあらわれたので、すぐスタンを入れようとしたけど、モーション途中でBされてしまった(;´Д`)

そこからまたスカしながら狩りをもくもくとしてましたが、狩場被った一般のwizさんからwisがきて…

何言われるんかな…と思ったら!

熱烈な私のファンですと!?www

いや、普通に嬉しかったです…。はい。

2時間にも渡ってwisし合ってました(笑)


なんかしたらばでは対G&FDが出てくる的な流れやったけど、こんな風に感じてくれてる一般もいるんだなぁ〜とほっこりしましたまる


今度はたらみょのスカにでも乱入してみよかな〜🎶


話は変わって!

昨日!DV入り口に立ってたブギーの顔にハエが止まっていたので矢を放ったらブギー本体が転がりました。

まぁ………ブギーだからいいかwwwww


あと!ソフィさん!3次なるのはえーよ!

毎日どんだけ狩りしてるんだ(;´Д`)

ヴィーナさん並みやでほんま…。


じゃ、またね〜( *´꒳`*)੭⁾⁾

最後ポチッとおねしゃす!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する