メリーウェザーのブログ

リネージュ2グランカインでプレイ日記をダラダラ書きますw

おいおいマジか…

こんにちは🎶

メリーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


とうとうタリスマン欲しさに2万課金してチャレンジしてみました。

1-10目標でやりましたが…。

1-8が2個残り、禁断スク全て失敗したから腹立ってノーマルいったら何も残りませんでした(´•̥ ω •̥` )

2万円で美味しい物食べたらよかった…(;´Д`)


イライラするからこの感情をジャックスにぶつけよう。

ってフィールドいないもんなぁ〜💦

相手が欲しい٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶


今日は火曜日ですね!

傲慢DAYですよー!4階以上に居た方…、今日はイライラ半端ないので攻撃するかもです(;´Д`)

でも経験値減らないから、やれやれこの害が…って思って下さい💦

やり返しも期待してます❤


じゃ、またねー( *´꒳`*)੭⁾⁾

最後ポチッとおねしゃす!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する